ニュース

アンケート趣旨

沖縄県では、沖縄21世紀ビジョンの実現に向け、おきなわSmart hub構想(平成25年3月策定)やアジア経済戦略構想(平成27年9月策定)等に基づき、アジア有数の国際情報通信ハブ“スマートハブ”(*)の形成に向け、様々な取組を実施しています。
本アンケートは、情報通信関連産業の更なる発展のため、県内IT企業の海外展開の内容や課題を把握することを目的に行われるもので、皆様におかれましては、本趣旨をご理解いただき、アンケートへのご協力をお願いいたします。

(*)スマートハブとは、広く国内外から企業・人材・知識が集積するとともに、情報通信関連産業が他産業の新たな価値創造に貢献し、共に発展している状態を意味しています。

〇アンケートは、沖縄県の委託を受けて、NPO法人フロム沖縄推進機構が実施します。
〇本アンケートの集計結果は、2018年5月頃当機構Webサイトに掲載致します。
〇本アンケートにより得た個人情報は、当機構及び沖縄県情報産業振興課で適切に管理し、アンケートに関わる目的以外には使用いたしません。
〇本アンケート終了後、内容確認等のため、訪問による調査をお願いする場合がありますので、ご協力よろしくお願いいたします。

 

回答期限 :平成29年9月29日(金) 17時